自然の階層性

私達は、肉体から何かしようとします。

例えば、マッサージで押したり、揉んだり。

筋肉を付けたり、、

それ自体は気持ち良いし、

運動する事も問題は無いのですが、

もしかして、成果が出ていないのなら、

この図を見て何か気が付きませんか??

add_theme_support(‘post-thumbnails’);

人間=生物学は

めちゃくちゃ粗い領域からのアプローチ

となります。

マッサージとか、筋トレは

この領域ですね。

クオーク=素粒子に作用すると、

目に見えない世界から、

内側から細胞から若返る領域のアプロ―チになります。

プラズマは、素粒子。

人々が求めている

✅若返り

✅疲れが取れる

✅ダイエット効果

✅気力アップ

✅運動能力向上

✅睡眠不足解消

などの効果を感じて頂けるのは、

根本的な領域からアプローチをしているからです。

「なかなか良くならないなー」

と思っている方は、

今、受けているサービスが

どこの領域からのアプローチなのかを

確認してみると良いかもしれませんね。