プラズマは、良くある施術とは何が違うのか??

単刀直入に言うと、

●肌が若返る

●痩身効果がある(むくみが取れる)

●疲れが取れる

●集中力が上がる

●頭がスッキリする

●血行が良くなる

このような効果が期待できます。

というか、1つのサービスで

ここまで出来るものってありませんよね??

1回に50分、横になるだけでこのような効果が期待できます。

確実な体感が得られるのは、3回以上です。

最初は週1回を目途に通ってください。

その後は、2週間~1カ月に1度ぐらいで通ってください。

この辺りは、即効性のある薬や注射とは違って

自然のものを取り入れているので、

徐々に細胞が元気になっていきます。

私がプラズマメドベッドに入って劇的に変わった事は

✅20年来の慢性の手荒れが綺麗になった

✅化粧水、乳液が不要。大人になってから今が一番、肌が綺麗

✅疲れにくい

✅むくみが取れて痩せた

✅小顔になった

✅首、肩コリがなくなった

長年、皮膚科やマッサージや整体やエステに通って

漢方やサプリメントを飲んでも

解決が出来なかった事がこれ1台で解決に至りました。

もちろん、美顔器やサプリメントや化粧品が不要になったので、

全部捨てて、家はスッキリしています(笑)

世の中は無駄なものが多いです。

良いか悪いは別にして、

あんまり効かないのに、サプリメントを飲んでいたり、

広告につられて化粧品買ったり、

結局、納得できるもので無いのに買わされているものが多いかと思います。

ちょっと話はそれましたが、

本当に納得のいくものをチョイスして行く事が

大事だと思います。

戦略にのっかると、永遠にマッチポンプ。

例えば、

強い紫外線は肌に悪いと言われているので”効く日焼け止め”を買う
⇒肌が痛む
⇒しみそばかすが出来る
⇒しみそばかすに効く”強い化粧品”が必要になるから買う

利益獲得のため、このように踊らされている状態です。

本当に効いていれば良いのですが・・・・

果たしてどうなのでしょうか??

本当に納得している人って私はあまり会ったことはありません。。。

私は、肌が綺麗ならば、

結局化粧品や美顔器やサプリは必要無かった事がわかりました。

消費者が何が必要なのかを、

きちんと選んでいく事が未来のためにも大事かと思います。